サイトアイコン Leaddy (リーディー)

【動画】テレビのニュース中継の後ろに写り込んだ二人組がとんでもないと話題に

ニュースレポーターの後ろにいる男性二人の動きが凄い!

英国メディアの”Sky News”が、ビッグ・ベン(Big Ben)の前からニュース中継を行っている最中に、レポーターの後ろに写り込んだ二人組が凄い!と世界中で話題になっています。

早速動画を御覧ください。

Magicians Young & Strange Hijack Sky News!

一瞬何が起こったか混乱しますが、ニュースキャスターの後ろでさらっと身体を縮ませるマジックを披露しています。この二人はリチャード·ヤング氏とサム・ストレンジ氏で、”Young & Strange”と言うプロマジシャンだそうです。

この動画は、日本語にも翻訳して見ることが出来るのですが、完全にニュースが頭に入ってきません……

この動画の更なる仕掛け

そしてこの動画には更なるトリックが隠されていました。”Sky News”のプロモーション担当によると、こちらの動画はマジシャンとこのレポーターであるアシシュ・ジョシ氏が、マジックの宣伝の知名度アップの為に作成されたものと後に明かされました。

“Young & Strange”の二人が、この動画に行き着くまでのバックステージの動画を公開しています。今回の架空のニュース動画の後ろ側は3:30〜頃です。
Young & Strange take Las Vegas to Television

こんな宣伝の仕方があるとは…それにしてもこのマジックは一体どうなっているんでしょうか…

参照元 theguardian

モバイルバージョンを終了