サイトアイコン Leaddy (リーディー)

国内発売決定!全世界発売中止となっていた エアジョーダン1KO ハイOG ブレッドが改めて発売へ

エアジョーダン1KO ハイOG ブレッド
11月25日に韓国のナイキで発売されていましたが、日本でも遂に12月19日に発売となることになりました!ナイキオンライン・セレクトショップなどで発売される予定です。

全世界発売中止か AIR JORDAN1 KO HIGH OG

8月8日に発売されるとミられていた、エアジョーダン1 KO ハイ OGのブレッドカラーが、まさかの全世界発売中止になると販売店各所から発表されています。(別の海外スニーカーサイト等では、海外8月18日発売のアナウンスがされています。)

エアジョーダン1のキャンバス地バージョンで、鉄板カラーのブレッド(赤黒)がまさかの全世界発売中止と言う自体になると言う情報で、スニーカー業界では激震が走りました。

現在、NIKEからの正式な発表はありませんが、海外情報サイトで商品の状態が良くなかったということが画像でリークされ、話題に上がっていましたが、直前に来て延期ではなく発売中止と、正規販売店であるNikeショップ サッポロファクトリーや、ブンリンドースポーツが伝えていました。

エアジョーダン1KO ハイOG ブレッド

ギリギリになってもローンチカレンダーにも登場していなかったので、国内は延期か?と思われていた矢先のニュースです。

延期は何回かありましたが、発売中止とは前代未聞です(版権的なものを除く)。更にニュースが入りこちらで次第お伝えします。

ローンチカレンダー

オンラインストア エアジョーダン カテゴリ

モバイルバージョンを終了