ライター:

日本初上陸!! ハワイの麺料理「サイミン」こと『氷レモンラーメン』と『カレーレモンラーメン』が「39YOSHOKU」で期間限定発売!!

main[1]

ハワイアンビストロ「39YOSHOKU」が、ハワイの麺料理「サイミン」を8月限定で販売中!

ただ今日本橋・馬喰町のハワイアンビストロ「39YOSHOKU」では、8月限定でハワイの麺料理「サイミン」こと『氷レモンラーメン』と『カレーレモンラーメン』を好評販売中です。
(※「サイミン」とはハワイ発祥のラーメンによく似た麺料理のこと。かつてハワイに渡った日本人が食べていたものが発祥と言われているが、正確なことは定かではない。)

【『氷レモンラーメン』と『カレーレモンラーメン』の特徴】
◆新感覚ラーメン!?『氷レモンラーメン』登場
39YOSHOKUの看板商品『レモンラーメン』が夏バージョンで登場。
『氷レモンラーメン』はレモンラーメンのスープを凍らせ、かき氷のように削りだしたスープを使用した商品。ありそうでなかった新しい形のラーメンです。
凝縮された冷たいスープが麺と絡み、さらっと食べられる夏らしい1品。暑くて食欲が無いときにオススメです。
sub1[1]

◆夏といえばカレー!カレーとレモンは合うんです!!!!
『カレーレモンラーメン』は“夏といえばカレー”ということでレモンラーメンに合うように当店シェフが考案した汗をかきながら食べるラーメンです。
ドロっと、ではなくさらっとしたスープがあとを引く1品。一見「普通のレモンラーメンじゃん」と思われるかもしれませんが、一口食べるとカレーの風味が口に広がり、止まらなくなります。
sub3[1]

【店舗概要】
所在地:〒103-0002 東京都中央区日本橋馬喰町1-5-8
営業時間:11:00~21:00(L.O. 20:30)
定休日:不定休
TEL:03-5643-0260
URL: goo.gl/qI9SLz

ベストオブハワイグルメ エイムック 【ムック】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿