ライター:

北海道釧路市動物園に世界も注目! “動きが人間っぽ過ぎる!”と話題のしろくま「ミルク」、待望の写真集が発売決定!

main

写真集『しろくま ミルク』を8月12日(水)に発売

その動作が「まるで中に人が入っているみたい!」と、テレビなどで話題沸騰中の釧路市動物園のしろくま「ミルク」は、今や海外のテレビ局が取材に来るほどの人気者。

ごく自然に二本足で歩いたり、時にはあぐらをかいたりと、人間くさい動きや表情は本家人間以上! 
「ミルク」の数多くの動作を収めた待望の写真集。
おちゃめでシュールな「ミルク」の姿に癒されること間違いなし!

人間っぽいと話題

sub2しろくま「ミルク」の歩く姿、あぐら姿、プールに飛び込む姿、ジャンプ姿など、人間っぽいと話題のポーズを多数収録。また一枚一枚の写真には、飼育員でもある撮影者が「ミルク」に代わってつぶやく優しい、どこか抜けた言葉がついていて、読む人をほっこりと元気づけてくれます。
sub10

しろくま ミルク

sub6
2015年8月12日発売
定価 1200円(+税)
仕様 A5判 96ページ
発行 株式会社KADOKAWA

【監修・写真提供】
釧路市動物園(撮影 久保埜廣行)

【釧路市動物園】

開園時間:4月10日~体育の日(午前9時30分~午後4時30分)
体育の日の翌日~4月9日(午前10時~午後3時30分)
休園日:12月~2月の毎週水曜日(祝日にあたる日を除く)
12月29日~1月2日(年末年始)
入園料:高校生以上570円、中学生以下無料
所在地:北海道釧路市阿寒町下仁々志別11番

しろくまミルク

価格:1,296円
(2015/8/10 10:29時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿