ライター:

女子も思わず欲しくなる!! 紳士服「エポカ ウォモ」ディズニーコレクションTシャツに注目!

main[1]

紳士服「エポカ ウォモ」が、ディズニーコレクションTシャツを発売中!

三陽商会が展開する紳士服「エポカ ウォモ」より、ディズニーコレクションTシャツが登場しました。フラワーモチーフとスワロフスキー®・クリスタルによってミッキーマウスを表現したものやカラーのスワロフスキー®・クリスタルを巧みに使用し精巧に表現したTシャツをエポカ ウォモならではの特別なアイテムとして提案しています。

7月下旬より全国百貨店・直営店の計35店舗と当社直営オンラインストアの「サンヨー・アイストア」にて発売中です。

【ディズニーコレクションTシャツの特徴】
sub4[1]

スワロフスキーフラワー/ミッキー
◆超長綿と中長綿のブレンドで、さらに糸毛羽を少なくした糸を甘撚りで柔らかく仕上げた高級綿を使用。
◆油分が多く独特の滑り感も特徴です。
◆刺繍は、フラワーモチーフの集合体がミッキーを形成。アクセントとしてスワロフスキー®・クリスタルをミッキーに散りばめています。
◆フェルトの上に刺繍をしてから、ボディに縫い付けているため、着用時の裏のチクチク感がないのもエポカ ウォモのこだわりです。
sub5[1]

スワロフスキー/ミッキー
◆綿とポリエステルを組み合わせた糸で清涼感があるドライタッチな着心地が特徴。
◆リンクス編み(リブ編みに比べると縦横の方向に伸縮が大きい特性)で凹凸感を出すことによりトレンドの迷彩を表現。
◆ミッキーは2種類の大きさと、カラーのスワロフスキー®・クリスタルを巧みに使用し、精巧に表現。カッティングの大小の違いと、色味の違いにより、ミッキーの凹凸感や表情がより豊かに見えます。

【商品概要】
◇スワロフスキーフラワー/ミッキー
素材:綿 100%
色展開:ホワイト、ブラック  計2色
サイズ:44、46、48、50
価格:本体価格 ¥21,000 + 税

◇スワロフスキー/ミッキー
素材:ポリエステル70%、綿 30%
色展開:ホワイト、ブラック  計2色
サイズ:44、46、48、50
価格:本体価格 ¥28,000 + 税
関連URL: www.epocainfo.com/uomo/

エポカ ネクタイ 緑系 EPOCA UOMO 20150804-3 メンズ 紳士 ビジネス

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿