ライター:

コクとうまみがさらにUP!! 「チーズのおいしさ3大要素」を完全制覇! 雪印メグミルクの 『こんがり焼ける とろけるスライス』が、究極の美味しさで登場!!

img_69927_1[1]

2015年9月、雪印メグミルクが 『こんがり焼ける とろけるスライス』をリニューアル発売!

雪印メグミルク株式会社は『こんがり焼ける とろけるスライス』(126g、7枚入り)を2015年年9月上旬より順次切り替え、全国にてリニューアル発売します。

img_69927_2[1]

【『こんがり焼ける とろけるスライス』の特徴】
◆こんがりきつね色のおいしそうな焼き色がつく、とろけるスライスチーズです。(特許出願中)
◆表面はこんがり香ばしく、中は「とろ~り」とろけます。
◆チーズに焼き色がつくまでの時間を、食パンが焼けるスピードに合わせて調節しているので、パンだけが先に焦げることなく、こんがり香ばしいチーズトーストが楽しめます。
◆きれいな焼き色がつくので、グラタンや野菜のチーズ焼きなど、こんがりとした焦げ目がおいしさを引き立てる加熱料理にもおすすめです。
◆焼き色の見た目のインパクトに負けないおいしさを目指し、当社独自の乳酸菌(ヘルベチカス菌)で熟成させた、うまみ成分(アミノ酸)を豊富に含む「芳醇ゴーダ」を配合して、チーズのコクとうまみをアップしました。
◆焼けた時のチーズの香りも楽しめるように香りも強化しました。

チーズユーザーが求める『チーズのおいしさ3大要素』※1である「とろけること」、「焼けた時の色と香りが良いこと」、「コクがあること」をすべて満たした究極のとろけるタイプのスライスチーズとなっています。 
※1 雪印メグミルク調べ「チーズの食用理由」より

【商品概要】
商品名:こんがり焼ける とろけるスライス
内容量:126g(7枚入り)
希望小売価格(税別):340円
発売日:9月上旬切替
関連URL: www.meg-snow.com/

【雪印メグミルク】 ROYCE’ チーズデザート 6Pチーズ

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿