ライター:

ボクシング世界チャンピオン、フロイド・メイウェザー、世界で最も高額な車を本当に買う

世界に3台のケーニグセグCCXR 限定車の価格は約6億円

ボクシング世界チャンプであり、世界で最も稼いでいるとされる フロイド・メイウェザー氏が世界で3台しかないと言う超高額スーパーカーを購入したとInstagramで報告しています。

フロイド・メイウェザー氏は無類のスーパーカー好きでも知られており、乗ることが目的ではないようです。どうでも良いけど、でたらめななドアの開き方してますね

ちなみにこのケーニグセグCCXR TREVITAですが、スーパーカー好きならお馴染みのケーニグセグ製で世界に3台、最高速度は410km/hと言う途方もない数字のモデルです。

フロイド・メイウェザー氏はその他にも多数のスーパーカー等を所有していますが、ほとんど乗らないまま売却してしまったりと好き放題だったりします。

Floyd Mayweather’s Fleet Of Cars

ブガッティ ヴェイロンやロールスロイスなんかは当たり前のように所持しています。それにしてもすごいですが、ドアの開け閉めが超ギリギリで怖いのは凡人だからでしょうか…

補足ですが、フロイド・メイウェザー氏の昨年の収入は3億ドルです。ミニカーを買う感覚でしょうか?

もはやスペックとかそう言う問題じゃないんでしょうね。

Category: etc.Topics
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿