ライター:

抹茶好きは要チェック!! とろ〜り濃厚なソースでさらに抹茶感アップ! 祇園辻利の「抹茶ソフトクリーム」に練乳抹茶ソースをトッピング!!

d11317-3-705213-1

祇園辻利が『抹茶ソフトクリーム(練乳抹茶ソース)』の提供を祇園本店限定で開始!

祇園辻利では、8月29日より、定番のテイクアウトメニュー「抹茶ソフトクリーム」に濃厚な練乳抹茶ソースをトッピングした『抹茶ソフトクリーム(練乳抹茶ソース)』を祇園本店限定で提供中です。
hontenn_tenpo

【『抹茶ソフトクリーム(練乳抹茶ソース)』の特徴】
◆宇治茶の老舗が誇る抹茶の風味と鮮やかな緑が特長の『抹茶ソフトクリーム』に、とろ〜りとした練乳抹茶ソースをトッピング。抹茶の苦味・香りと練乳のコクで、抹茶の味わいがさらに濃厚になりました。
◆『抹茶ソフトクリーム』は、石臼挽き宇治抹茶をふんだんに使用した、祇園辻利で長年の人気を誇る定番のテイクアウトメニュー。抹茶ソフトクリームは本店以外でも楽しむことができますが、練乳抹茶ソースは祇園本店だけの限定トッピングです。

【商品概要】
価格:470円(税込)
販売期間:2015年8月29日~
提供店舗:祇園辻利 祇園本店
※店舗にて品切れの際はご容赦ください。
関連URL: www.giontsujiri.co.jp/gion/

京都〈祇園辻利〉つじりの里 のし・包装不可

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿