ライター:

『雪見だいふく とろける至福』 とろける味わいで、食べた人を至福のひとときに導くシリーズを全国で発売!!

d2360-547-118140-1

2015年9月7日、『雪見だいふく とろける至福』 シリーズの発売開始!

ロッテアイスは、9月7日より今シーズンの雪見だいふくシリーズを発売中です。新製品の『雪見だいふく とろける至福』は、アイスのまん中にとろける味わいを入れた仕立てで、至福のひとときを楽しめます。生チョコレートと生キャラメルの2種類の発売です。
d2360-547-393472-0

【商品の特徴】
◆雪見だいふく とろける至福 生チョコレート
1. アイスのまん中にとろける味わいの生チョコレートを入れ、柔らかくまぁるいおもちで包みました。
2. 生チョコレートは隠し味にもこだわり、上質な味わいに仕立てました。
3. バニラビーンズ入りの薫るバニラアイスで、生チョコレートとの味のバランスにこだわりました。
◆雪見だいふく とろける至福 生キャラメル
1. アイスのまん中にとろける味わいの生キャラメルを入れ、柔らかくまぁるいおもちで包みました。
2. 生キャラメルは柔らかさと濃厚さにこだわっています。
3. ロレーヌ産岩塩入りバニラアイスで、生キャラメルの味わいを引き立たせました。

こだわりの生チョコと生キャラメルが、柔らかい雪見だいふくと奏でる美味しさは、まさに至福のひととき。
食べ過ぎには要注意です!

【商品概要】
商品名:『雪見だいふく とろける至福』生チョコレート/生キャラメル
発売日:2015年9月7日(月)
発売地区:全国
内容量:243ml(27ml×9個)
価格:希望小売価格420円(税抜)
関連URL: www.lotte.co.jp/

ロッテ 雪見だいふく 抹茶 25入

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿