ライター:

スター・ウォーズ フォースの覚醒 おとなのぬり絵本が予約受付開始!

d1719-747-699239-0

10月2日緊急発売! まだ誰も知らない、自分だけの「フォースの覚醒」の世界を作ろう!

12月18日映画公開まで、全貌が明らかにならない『スター・ウォーズ フォースの覚醒』。

主要人物レイ、ポー、フィン、カイロ・レンのほか、新しいキャラクターとヴィークルは、どんな姿をして、どんな色なのだろう? と待っているファンのために、「ぬり絵」が登場します。新作公開に備え、謎に包まれるキャラクターに命を吹き込み、『フォースの覚醒』の世界に、あなただけの色を付けられる新キャラクターと乗り物がいっぱいの「おとなのぬり絵」。

映画公開まで、自らの想像力で楽しめる、60ページにも及ぶおしゃれなデザインでまとめられた1冊です。
d1719-747-668660-2

d1719-747-605117-1
たとえば、Flametrooper,First Order Snowtrooper,Jakku Speeder,PZ-4COなど、
新キャラクターも登場。『フォースの覚醒』を観る前と観たあとで、ぬり絵を比較してみるのも一興です。スター・ウォ―ズファン同士でのコミュニケーションツールにもなりそうです。
d1719-747-126162-3
また、ファンの友人へのギフトとしても最適といえます。

ぬり絵コンテストも開催予定です。  
スター・ウォーズ フォースの覚醒 おとなのぬり絵 楽天BOOKS
スター・ウォーズ フォースの覚醒 おとなのぬり絵 AMAZON

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿