ライター:

【動画アリ】かわいい小熊ちゃんにも注目! au 三太郎シリーズに新展開 ついに3人が鬼退治に!! 「友と、ともに。」au 三太郎シリーズ新CM 「もうひとつの鬼退治」篇OA開始!!

d1475-122-403764-4

2015年9月11日、au 三太郎シリーズの新CM、OAスタート!

KDDI、沖縄セルラーは、2015年1月より展開しているauのCMシリーズ“三太郎”の最新作、 au 「もうひとつの鬼退治」篇を2015年9月11日(金)より全国で放映開始します。
d1475-122-262379-6

この秋から新たな展開を見せる三太郎シリーズ。今作では「友と、ともに。」をテーマに、桃太郎(松田翔太さん)、浦島太郎(桐谷健太さん)、金太郎(濱田岳さん)の3人が鬼退治に出かける友情ストーリーを描いています。

【撮影エピソード】
8月上旬、関東近郊の林道。心配されていた雨も降らず、金太郎役の濱田さんのパートから撮影はスタート。
荒れた山道にも関わらず、高下駄を慣れた様子で履きこなす濱田さん。撮影はスムーズに進みました。

松田さん、桐谷さんとの息もぴったりで、3人で肩を組んで語りながら歩くシーンの撮影では、予定していたカットの撮影が終わった後も、しばらくの間3人で肩を組んだまま談笑するなど盛り上がり、スタッフの間にも和やかな空気が流れました。

最後は、小熊との撮影。今回のCMでは本物の熊を使っての撮影という、スタッフも初めてのことで緊張の瞬間でしたが、思ってる以上に小さい熊の登場に、現場からは「可愛い!」という声も。森での撮影が嬉しかったのか、元気に動き回って、撮影の場を和ませてくれました。

濱田さんと演技のタイミングを合わせながら、何度もテイクを重ね、最後のOKが出た後は、現場に大きな拍手が沸き起こりました。そんな小熊と今回主役の金ちゃんとのやり取りは必見です!

※新CMはスペシャルサイト、ならびにau公式YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
PC: www.au.kddi.com/pr/3taro
スマートフォン: www.au.kddi.com/pr/3taro/sp
YouTube公式チャンネル: www.youtube.com/user/aubyKDDIofficial

みなさん、さようなら [DVD]

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿