ライター:

コーヒーを片手に気軽に“謎解き”を楽しめるカフェが下北沢にオープン!

main

謎解きカフェ【日常からの脱出】9/20(日)スタート

休日のティータイムに気軽に謎解きを楽しむことができる謎解きカフェ。
東京、下北沢の「Natural Kitchen はなか」を提携店舗として、休日のティータイムに気軽に謎解きを楽しむことができる謎解きカフェ「日常からの脱出」を新しいカフェ謎と合わせてリニューアルオープン。

■日常からの脱出■ nazoxnazo.com/nazocafe/

<謎解きカフェって?>

謎解きカフェは、今話題の「謎解きゲーム」「脱出ゲーム」を、いつでも、気軽に楽しめるカフェです。
一度、謎解きカフェ「日常からの脱出」は、2015年3月に東京、渋谷にて期間限定で、1ヶ月間だけオープンしていましたが、今回、新たに提携店舗となる「Natural Kitchen はなか」と共同で、リニューアルオープンが決定しました。

場所は、下北沢駅から徒歩3分にある秘密基地のようなお店。

中に入ると開放感のある明るい店内で、普段は、オーガニックの本格料理を出すカフェ・レストランです。

コーヒーやお酒を片手に一人で楽しんでもよし、仲間とわいわい楽しんでもよし、いろんなパターンのユニークな謎メニューを用意して、みなさんに謎解きの楽しさを。

<イントロダクション>

sub1
“ちょっとだけ日常から脱出してみませんか?”

何気ない日常に冒険の瞬間を。謎解きカフェ“日常からの脱出”では、謎解きという物語をカフェという場で気軽に楽しめる形で届けます。ふらっと来ていつでも楽しい冒険物語を楽しむことができる、そんな風に気軽に楽しんで行ってもらえればと思います。そして、願わくばそこで出会った仲間たちと共に物語を楽しんでいただければ嬉しいです。

<概要>

■店 名 : 謎解きカフェ-日常からの脱出-
■開催期間 : 2015年9月20日(日)から毎週1日限定。※日曜日(or祝日) にオープン予定。
※詳しい営業日は、「特設サイト」のカレンダーよりご確認ください。
■営業時間 : 15:00~22:00
■参 加 料 : カフェ謎 1,000円~、ドリンク代 300円〜
■場 所 : Natural Kitchen はなか(提携店舗名)
■住 所 : 東京都世田谷区北沢2-15-15 2F
■アクセス : 京王井の頭線・小田急小田原線 「下北沢駅」南口より徒歩3分

SOURCE nazoxnazo.com/nazocafe/

火花 (文春e-book)

Category: etc.
Tag:

tinksky
ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿