ライター:

パン好きは要チェック!! 触れただけで違いが分かる“高級食パン”完成! 『とろける生クリーム食パン』渋谷ヒカリエにて9月18日発売!!

img_73897_1

2015年9/18、『最高級食パン「とろける生クリーム食パン」』の販売開始!

手作りパンとスコーンのお店「ラ・ブランジュリ キィニョン」は、9/18から『最高級食パン「とろける生クリーム食パン」(通称「とろ生食パン」)』を、渋谷ヒカリエShinQs店にて販売します。

「次の日でも美味しい」「焼かなくても美味しい」「何もつけなくても美味しい」をコンセプトに、上質な素材を贅沢に使い、パン職人の技術を尽くして開発した最高級食パンです。8/1より2枚パックの先行テスト販売を行っていたエキュート立川店と国分寺マルイ店では、大好評で連日完売!

【美味しさの秘密】
◆パン屋の常識を超えた贅沢な配合
北海道産の生乳だけでつくる純生クリームを小麦粉対比で35%使用。生クリームをたっぷり贅沢に使うことで、絹心地のなめらか食感と、生乳ならではのコクを兼ね備えた、風味豊かなリッチな味わいを実現! 小麦粉は一種類の小麦から最高の部分を取り出し製粉された高級食パン向けの強力粉「ビリオン」を使用することで、噛むほどに味わい深く、口溶けの良いパンに仕上がりました。しっとりと吸いつくような舌ざわりと、とろけるような口溶け感は、たっぷりの生クリームとこだわりの小麦が生み出した、食パンの新境地です。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

◆驚きの質感、驚きの食感
柔らかいながらも、もっちりした弾力のある生地は、手に伝わる感触さえも、普通の食パンとの違いを実感できるはず。純生クリームが叶えた、コク深い濃厚な味わいと心地よい口溶け感を楽しむことができます。
img_73897_8

◆焼くとじゅわー
焼かずに食べても美味しい食パンですが、軽くトーストすると焼き上がりの甘い香りは至福のひととき。サックリじゅわーっと溢れるほどのミルク感は、また格別な味わいです。ジャムやバターを塗らなくても、そのままで美味しい、そのままが美味しい食パンです。

さらに9/18~30まで、渋谷ヒカリエShinQs店にて試食を実施。期間中は毎日、12時から販売終了まで行われるので、チェック必須です!!

【商品詳細】
とろける生クリーム食パン
販売開始日: 2015年9月18日(毎日12時より販売)
価格   : 1斤721円(税込) ※2枚パックは241円
販売店  : ラ ブランジュリ キィニョン 渋谷ヒカリエShinQs店
URL    : www.quignon.co.jp/

人気デパ地下“スイーツ”パッケージ図鑑

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします!
ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿