ライター:

デザインも上質さも機能性も、大人女子にピッタリ! 品格たっぷりのプレシャス バッグ!上質なイタリアンレザーが魅力のSAZABY新作から目が離せない!

d14766-2-390859-4

2015年10月中旬、サザビーが2型4色でバッグを展開!

サザビーは10月中旬にイタリアンレザーシリーズの新作バッグを展開します。お仕事にはもちろんオフスタイルでも、SAZABYならではの機能性もプラスした、カジュアルリッチなテイストを堪能できる商品となっています。

【新作バッグの特徴】
◆持つ人を際立たせるシンプルなデザイン、上質な革そのものを生かしている、十分な機能性を持っている、といった3つのポイントを持ったプレシャスなバッグとなっています。
◆ミニマムゆえにトレンチコートのようなトラッドスタイルから、デニムやニットのロングカーディガンといったリラックススタイルまで、幅広いスタイルによく似合います。
◆使い続けることで風合いがでてくる革は、長く愛用すればするほど持つ人仕様に変化していくのを楽しむことができます。
d14766-2-216617-7

◆機能は、背面と前面それぞれに本体と同じサイズのポケットと内側にも仕切りが2つあります。さらにこの内側の仕切りはマグネットで真ん中を止められ、中を隠すフタの役目にもなり、4層にして使うことも! 大きいバッグの中もスマートに、様々なものの仕分けはお任せ!の優秀さとなっています。
d14766-2-699477-12

◆型の展開は2サイズ。
・小さい01型
コンパクトながら安定感のあるマチ幅で、お財布や携帯、ポーチなどの女性に必須アイテムはきちんと納まります。ショルダーを使ってのストレート持ち、斜めがけならワンポイントとして活躍。オフのお出かけに可愛く決まります。
・大きい02型
荷物が多くなりがちな働く女性には理想的なサイズです。
◆カラーはベーシックの王道クロ、少しカジュアルなイメージのあるコン、まろやかな印象が合わせやすいカフェオレ、ワンポイントとして映える元気色イエローと4色が揃います。

素材が上質で、オンオフ問わず使えるデザインは大人女子にとって嬉しい限り!早めのチェックがオススメです!!
関連URL: www.sazaby.net/

LSE-07(トート)/サザビーレディス(SAZABY)【レディースバッグ】【P16Sep15】

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿