ライター:

不思議なデザインとキュートなシルエット! モスクワ発 “着る” バックパック Pleathureに注目!! 

d8578-90-487034-2

ロシア モスクワ発、こだわりのバッグブランド Pleathure登場!

Pleathureはプレミアムイタリアンレザーを使用し、全てハンドメイドで造られたユニークなデザインのバックパックです。美しい鮮やかなカラーと2度見してしまうユニークな設計。この初めて出会うデザインのバックパックはモスクワ在住バッグデザイナーNatalieの作品です。

デザイナーNatalieの日課は、朝4時に起きて支度をしバッグの工房に入ることです。Pleathureのバッグのデザインだけでなく、素材選びから生産までの全てをほとんどひとりでこなす大変パワフルな女性です。

彼女は自分の仕事~バッグをとても愛しており「どんなに忙しくてもバッグを作ることがとても楽しいから寝る時間も惜しい!」と言います。

独特なデザインなのに、抵抗無く受け入れてしまう一面があるのは、彼女がバッグに愛情とパワーをいっぱい注いでいるからかもしれません。
d8578-90-273810-4

【Pleathureのこだわり】
◆Natalieはただ表現ものをただ造っているだけではなく、それはデザインの細かな部分にもあらわれています。
・バックパックにはめずらしく、背中にあたる面に物の出し入れをするファスナーがあり、そのファスナーは洋服や髪にひっかかりにくいものを使用。
・バックパックは中ものがごちゃ混ぜになりがち。それを解消するのに、大きなポケットと鍵がなくならないようにキーチェーンが中についています。
・おまけ?に余ったレザーから作ったポーチもついており、さらに、ベビーシューズもその素材から作られています。キュートすぎるベビーシューズはギフトにも最適!
◆使われているレザーはプレミアムイタリアンレザーのみを使用。さらにカラーの雰囲気に合わせて質感まで変化させてあります。
◆オールレザー仕様でも重さは0.85kg。もちろん高級感と深みのあるレザーはPleathureのオーラーにプラスしています。
◆個性的なカラー、デザインにも関わらず、使えば使うほど愛着と雰囲気が増す逸品です!
d8578-90-123370-5

関連URL: abbotkinney.jp/brand/pleathure.html

モスクワ・サンクトペテルブルク (ララチッタ―ヨーロッパ)

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿