ライター:

あの話題をさらった商品の第2弾がついに登場!! ツイッターから大ヒットした「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」を新発売

_prw_PI1im_TWrkwwr3

2015年11月1日、山崎製パンが「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」を新発売!

山崎製パンは、昨年10月下旬にツイッターで“夢のような商品”と話題になったことをきっかけに大ヒットを記録した「メロンパンの皮焼いちゃいました。」のシリーズ第2弾として、「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」を平成27年11月1日*から全国で新発売します。
20110427_2022799

【「メロンパンの皮焼いちゃいました。2」の特徴】
◆大ヒットした前作に寄せられたお客様の声を参考にしながら、サックリとした食感はそのままに、メロンパンの皮ならではのおいしさと満足感をさらに高めました。
◆コクのあるバター風味に、ほのかなメロンの香りをバランス良く加えました。また、大きさは直径約9cmと一回り大きくしています。
◆表面にメロンの網目模様を入れたことにより、一口分に割って食べやすくなっています。
◆コーヒーとのマッチングが良く、コーヒーブレイクなどのくつろぎのひとときや食後のデザートにもおすすめです。

初代「メロンパンの皮焼いちゃいました。」は、2014年10月に近畿エリアで発売されたもので、当初はローカル商品でしたが、発売から3週間後にツイッター上で“夢のようなメロンパンが登場した”という話題が急速に広がり、全国の流通チェーンからの注文が相次いだことから販売エリアを全国に拡大。11月には、1日で1000個を売り上げる店舗も出現するほどのブームとなり、本年1月まで生産が追いつかない状況の人気ぶりで、2015年9月末までに約4000万個を出荷しました。

この人気商品の第2弾ということは、話題になること間違いなし?! 要チェックです!

【製品概要】
メロンパンの皮焼いちゃいました。2
内容量:1個
発売日:2015年11月1日(日)
発売地域:全国
関連URL: www.yamazakipan.co.jp/

ベーカリーセット

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿