ライター:

世界が注目!セブ島発の天然素材を使った スマートフォンスピーカーブランド『loudbasstard』10月30日 日本上陸!!

img_78363_1

最新技術と職人の技が融合し、音楽の楽しみ方を変える

天然素材を使ったスマートフォンスピーカーブランド『loudbasstard』10月30日(金)に販売開始。

▼loudbasstard商品紹介 greenagent.co.jp/?page_id=4500

『loudbasstard』

美しい海と豊かな自然の宝庫セブ島で、職人により1つ1つ手作りされた美しいスマートフォンスピーカーブランド。天然素材の中で音が共鳴し、自然の波長と融合したやさしく、懐かしい音色を奏でます。自然の美しさを活かしたシンプルでクールなデザインにより、スピーカーとしてだけでなく、室内を引き締めてくれるアクセントのあるインテリアとしても最適です。また、その美しさと社会や環境貢献から世界の有名企業やイベント等のプロモーションに使われるなど、世界中から注目を集めています。

【商品ラインナップと特長】

■置くだけで接続できるスマホスピーカー「Hybrid」
img_78363_2・フィリピンマホガニーを使用
家具や楽器に使われるフィリピンマホガニーを使用。音質はもちろんインテリアとしての美しさにもこだわりました。
・簡単!置くだけ接続
 端末を本体の上に置くだけで接続できる簡単設計。Bluetoothやケーブル等に接続する必要がありません。
・電力なしでも使える
 本体上部の穴に端末を入れれば、音を共鳴・増幅できるので、内蔵のバッテリー電源を使わずに、音楽を楽しむこともできます。

■天然素材のバンブースマホスピーカー「Amplifier」、「Amplifier mini」
img_78363_3・竹が奏でるやわらかな音色
 セブ島にある竹を使い、電子スピーカーでは味わえない、やわらかく心に響く音色を楽しめます。
・1つ1つ全てがオリジナル
 自然の素材を使い現地の職人が1つ1つ手作りし、ハンドメイドならではの質感を表現しました。
・電力不要でどこでも使える
 電源を使わずに、竹の中で音を共鳴・増幅させているので室内はもちろん、アウトドアでも音楽を楽しめます。

■天然素材のスマホスタンド「Kickstand」
img_78363_4・薄くて軽い
 薄くて軽いので持ち運びに便利です。
・キーホルダーにもなる
 キーホルダーとして使えるので、外出時にもスマホを手軽に立てて使えます。

SOURCE www.greenagentstore.com/shopbrand/ct39

Loudbasstard amplifier

価格:4,860円
(2015/10/22 13:00時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿