サイトアイコン Leaddy (リーディー)

一見普通のリングが一瞬で天球儀へ!超絶ギミックの『Cosmo Compresso(圧縮宇宙』)が発売!

Cosmo Compresso(圧縮宇宙)

一見すると普通の細身のリングですが、このリングにはまさかの超絶ギミックが施さているのです! TOP画像と2枚目は同一のものです。一体どうなってるのかさっぱりわからないレベルですね。

指にしてみると何ともシンプルなリングです。

ですが、展開するとまさかの立体的な天球儀へ!

こちらの商品は、双子の彫金術師 Gimmel Garden(ギメルガーデン)による装飾リングとされ、実際に販売されています。販売先 アクセサリーショップSipka

「Cosmo Compresso(圧縮宇宙)」と名付けられたこのリングは、天にあるものは地にもある〜届かないところにある強いものを近くにある照応するもので利用出来る〜という”万物照応理論 ” というものをコンセプトに作成されたものとのことです。

ディテールにも徹底的に拘り、開くと12星座がヘブライ語で彫られています。シルバー925製で、リングサイズは#13となり、価格は32,000円とこんな芸術品がそんな価格で良いのか?と言うレベルです。

尚、注意書きとして※こちらのリングは大変繊細な作りとなっており無理な方向に力を加えますと破損する場合がございます。説明書を同梱致しますのでお読み頂いてから展開を楽しんでください。

とありますので、展開した際には気をつけたほうが良さそうです!それにしてもこれは凄い… 参照元 Sipka シプカ

かたち誕生―図像のコスモロジー (万物照応劇場)

モバイルバージョンを終了