ライター:

このタイミングでこそ『agnes b.』の定番ボーダーカットソー、クリスマスギフトラッピングのスペシャル仕様

00173271402R

agnes b. クリスマスギフトラッピング

アニエスベー(agnes b)の定番とも言えるボーダーカットソー。一着持っていると非常に使い勝手もよく、上質な素材と着回ししやすいボーダーの幅が非常に着やすいアイテムです。

ボーダーのカットソーは持ってはいても、新しく買い直すタイミングも意外となく、現在無地やプリントのカットソーが様々なfashionメディアで取り上げられており、決め手にかけるアイテムではあったりすると思います。

クリスマスにagnes bから定番でありながらイチオシのボーダーカットソーがスペシャル仕様で予約発売(12月上旬〜中旬届け予定)されています。

クリスマスギフトラッピング付 【HOMME】

001732714000_03

001732714000_04

001732714000_05

今回これは!と言うアイテムにはあのagnes bのボーダーカットソーはクリスマスギフトラッピングが、WEB上でされており、商品の中の値札も外され外装に付いているので、外して、外袋から付属の手提げ袋に入れ替えるとクリスマスプレゼントにそのまま出来る仕様になっています。

その他にもagnes bでは、選ばれたアイテム類にクリスマスギフトラッピングをセットにしたアイテムを展開しています(メンズ・レディース)。男性の読者の方には自分へのプレゼント、女性の方には男性へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

magaseek
ZOZOTOWN

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿