ライター:

ローラがナビゲーター!【2015年度渡航先 人気ランキング1位】台湾の最旬ガイドが発売!

main

「GO! GO! TAIWAN 〜ローラも行った!最旬台湾ガイド〜 」は講談社から好評発売中!!

今最も気になる海外旅行先「台湾」の絶対にはずせない定番美食情報はもちろん、スタイリッシュなローラがナビゲーターとして実際に行った買い物スポット、台湾ファッショニスタの間で話題の場所etc…を盛りだくさんの内容でお届けします!
2泊3日の旅程にあわせて、台北市内、郊外まで回った弾丸ツアー。ハードなスケジュールながらも美味しい物!楽しい事!だらけの台湾では終始撮影もスムーズに進行しました。中でも、1日5回食事しても回りきれないと言われるグルメ天国・台湾のグルメスポットはローラ、スタッフともに本当に美味しいと思うところだけをピックアップ!ぜひ本書を片手に食い倒れツアーを組んでほしいと思っています。

sub1
以下はローラ本人からのコメントです。

「講談社からとってもおしゃれな台湾ガイドブックがでるの(^O^) その撮影でなかよしのスタッフさんみんなで台湾にいってきたよ~。台湾のお店スポットやレストランが想像の何倍もおしゃれでびっくりした。肉まん作りも体験した~(^O^) ほんとにほんとにたのしかったよ」
sub2

ローラ自身がブログ等で語っている通り、今までの台湾ガイドとは一味も二味も異なるオシャレな仕上がりになっています。

お正月休み、春休みはぜひぜひ台湾へ!そして旅のお供に「GO! GO! TAIWAN 〜ローラも行った!最旬台湾ガイド〜 」を!

〔商品概要〕

■タイトル:GO! GO! TAIWAN 〜ローラも行った!最旬台湾ガイド〜
■発売日:2015年11月25日(水)
■定価:本体1,300円(税別)
■発行:株式会社 講談社

GO!GO!TAIWAN ローラも行った! 最旬台湾ガイド (ViVi BOOKS)

新品価格
¥1,404から
(2015/12/9 11:21時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿