サイトアイコン Leaddy (リーディー)

これで願いが叶うかな!?「ドラゴンボール」の神龍が全長約2mのクッションになって出現!

プレミアムバンダイから、新作アニメも注目となっている国民的アニメのドラゴンボールの神龍(シェンロン)が全長約2mのクッションになって登場。予約受付中!

神龍なが~いくねくねクッション

ドラゴンボールの象徴としてもおなじみ!世界中に散らばるドラゴンボールを7つ集めると出現し、どんな願いも叶えてくれる大きな龍「神龍(シェンロン)」が全長約2mのロングサイズクッションで登場。目や爪、たてがみなど細部までこだわったデザインに、ボディの生地には毛足の長い「ソフトボア」を使用し、抱きまくらとしても最高なつくりの神龍クッション。多重関節を内蔵しているので、カーブを付けて神龍の動きやポージングを再現可能。プレミアムバンダイで予約受付中で、27,000円(税込)

筆者はには、映画エイリアンのフェイスハガーの実物大フィギュア以来の衝撃でした!まさかのシェンロンのクッションがリリースとは。しかも抱きまくら仕様とは!多重関節でのポージングで部屋のオブジェとしても気になるアイテムです。ファンにはたまらないクッションですね。

source プレミアムバンダイ

【中古】フィギュア HG ヤムチャ 「ドラゴンボールZ」 PVC製塗装済み完成品 プレミアムバンダイ限定【02P05Dec15】【画】

モバイルバージョンを終了