ライター:

日本初上陸!500年の歴史をもつ”LEANDRI(レアンドリ)”のビジネスバックに注目!!

d16079-7-563207-12

”LEANDRI(レアンドリ)”が”GaGa MILANO(ガガミラノ)”プロデュースで、ビジネスバックの展開をスタート!

60年代イタリアに誕生した時計メーカー”LEANDRI(レアンドリ)”が同じくイタリア生まれの時計メーカー”GaGa MILANO(ガガミラノ)”のプロデュースにより日本に上陸。500年の歴史を持つなめし加工の製法を取り入れ、ビジネスバックの展開をスタートしました。
d16079-7-491879-4

”アジ”出しバックとして多数のメディアに取り上げられ、根強いファンがついている同ブランドのビジネスバック。
2015年12月には、よりモードな印象のシルバー金具のタイプがラインナップに加わるなど精力的に活動を続けています。

現在はGaGa MILANO(ガガミラノ)直営店舗でのお取り扱いを行っており、2016年より本格的に全国展開を予定しています。

【LEANDRI(レアンドリ)とは?】
60年代イタリアに誕生した時計メーカーでレアンドリバックはオールハンドメイドのMade in ITALYです。 『植物たんにんなめし』という製法で何度も色を上塗り(パティーヌ)することにより独特の風合いを出しています。また、使用する素材や原料は全て自然由来の物を使用する“オーガニック”な製法です。

【商品の特長】
◆なめしは、栗の木の樹皮に含まれるタンニンの保持特性を生かし、染色も、植物由来の天然材料のみを使い、職人が手作業で行います。
d16079-7-888539-9

◆内部にはLEDライトが付属しているなど、イタリアならではの遊び心が魅力を一層引き立てます。
◆内部には大きめのうちポケットもあり使い勝手も抜群!
◆カラーバリエーションは全8色。それぞれに金具色(ゴールド)と(シルバー)をご用意。
関連URL: www.laboratorioleandri.jp/

Category: FASHION

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿