サイトアイコン Leaddy (リーディー)

年齢を問わず使えるから、プレゼントにもぴったり! 冬のスマホ操作をハリスツイード素材の手袋でスタイリッシュに暖かく♪着けたままスマホをタッチ操作できるスマホ手袋。新色を入れた5デザインで登場!

Hameeが「ハリスツイード」と本革を使用した、スマートフォン対応手袋を発売!

Hamee(ハミィ)は、 つけたままスマートフォンなどのタッチパネルを操作することができる手袋を発売中です。 今シーズン注目のトレンド素材「ハリスツイード」と本革を使用し、 5本指での高感度タッチを実現。 保温性も高く、おしゃれで高級感あるスマートフォン対応手袋となっています。

【商品の特長】
◆今シーズン注目のトレンド素材を採用。
英国スコットランドで職人が織り上げた最高級のツイード素材である「ハリスツイード」と、 革の中でも特に柔らかいラムレザーを使用し、 素材を活かしたシンプルなファッション性とスマホ手袋としての機能性を実現しています。

◆5種類のデザイン
グレー・グリーン・ネイビーの色合いをベースに、 チェック柄とヘリンボーン柄に仕上げました。ビジネスシーンで使える上品なデザインから、 フォーマルなおしゃれデザインまで計5種類から選択可能。
◆ハリスツイードを引き立てるラムレザー
スマホ手袋の手のひら側にはラムレザーを使用。羊の皮の中で最高級とされるラムレザーは、 他の革と比べて手触りの良さ・柔らかさが格別に良いためです。手にはめるとフィットするので、 スマホ操作もなめらかに行えます。 使えば使うほど手に馴染んでいく手袋です。

◆5本指&手の平でタッチパネルを操作
5本の指先と手の平がタッチ操作可能なため、外出時の着信など幅広く対応することができます。また、ATMのタッチ画面やデジタルカメラなど、日常に数多くあるタッチパネルを手袋をしたままで操作することができます。
◆性別・年齢問わず使いやすいデザイン
落ち着いた色合いで、 性別・年齢問わずファッションに合わせやすいユニセックスデザインを採用。 プレゼントにもぴったりな、この冬もらって嬉しいスマホ手袋に仕上げました。
関連URL: hameefun.jp/

モバイルバージョンを終了