ライター:

これは使える! 年末の女子旅やギフト用ポーチに最適★ くまのプーさん×フリークス ストア 大人カラーのダブルポーチが登場 !!

d5069-277-320167-5

SUPRING2月号の特別付録は「くまのプーさん」のダブルポーチ!

現在好評発売中の『SPRiNG(スプリング)』2月号のブランドアイテム特別付録に、世界中で愛されている「くまのプーさん」のダブルポーチが、大人っぽいカラー&デザインで登場しました!
d5069-277-853067-1

【特別付録の特長】
◆「くまのプーさん」が、人気セレクトショップ「フリークス ストア」とコラボレーション。収納力抜群で、便利なダブルポーチとなっています。
◆トレンドのカーキ色をベースに大好きな蜂蜜を持つプーさんや、のびのびと両手を広げたプーさんが、全面にあしらわれているデザイン。
d5069-277-308940-2

◆2つに仕切られているので、散らばりがちなメイクアイテムなどもすっきり分別して収納することができます。片方はメイク用品、もう片方はケア用品を入れたりと分けて使えば、荷物をコンパクトにまとめたい旅行時などにも活躍!
◆アイライナーなどの長さのあるアイテムも横にしてすっぽりと収まり、また、マチもあるので化粧水といった小瓶も入れることができて、見た目以上の収納力です。
◆ギフト用ポーチとしてもぴったりで、色とりどりのお菓子を詰めて、女子会などでプレゼントとして渡せば、かわいいポーチのなかからあふれるお菓子にきっと喜ばれるはず♥
◆ポーチの内側には、メイク用品などの汚れが付着してもふき取りやすい生地を使用。縫い目部分はしっかりとパイピングされていて、ほつれの心配もありません。パイピング部分や縫い糸もカーキ色の素材を使用するなど、細かい部分にまでこだわりを感じさせる仕上がりに!
◆ジップの引き手には、味のあるヴィンテージ風の金具を使用したフリークス ストアのブランドロゴの刻印入りチャームも付いていてリッチ感も味わえます。

【雑誌詳細】
『SPRiNG』2月号(宝島社)
特別定価:760円(税込)
表紙:綾瀬はるか
好評発売中
関連URL: tkj.jp/

ディズニー/マグカップ イニシャル ディズニー D-CP01 クラシックプー アルファベットマグ Y 24717 ギフト プレゼント【RCP】/くまのプーさん

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿