ライター:

本物のデニムがステーショナリーに!機能性の高さにもこだわった『TOOLS DENIM』登場!

sub3

本物のデニム地にこだわった使い込むほど味がでるノート

スパイスからノートをひとつのツール(道具)として様々な機能性を考えたSTATIONERY TOOLSシリーズに、TOOLS – DENIMが登場!
本物のデニム地にこだわった使い込むほど味がでるノートをお試しください。

STATIONERY TOOLSシリーズは使う人のことを考えて作られたステーショナリーシリーズ。ノートは厚手の台紙を付けたことで、机がなくても立ったまま書くことができたり、フラットに折り返して使用できる大きなリングを付けました。リングの中にはペンが収納できるのでとっても便利!
裏表紙はメジャーつきで、センチ→インチ→メートル→フィートの算出ができ、いちいち調べなくても巻末におしゃれな早見表が付いています。

実は、硬いデニム地は極厚カーボードに貼り合わせるのに不向きな素材。
本来は伸縮性のある布地が扱いやすいのですが、本物のデニム地にこだわりました。デニムは使い込むほど味が出でて、手馴染みする素材。擦れたり、色に深みが出るのをお楽しみください。

楽天スマイルファミリーサイト
item.rakuten.co.jp/smile-family/10534/

sub2

sub4

sub5

sub6

SOURCE spice.jp

【ポイント5倍★1/9(土)20時~】【NEW】TOOLSデニムノートA5 ノート/デニム/5mm方眼/ゴムバンド付き/ステーショナリー/ツール/SPICE/スパイス【楽ギフ_包装】 05P09Jan16

価格:972円
(2016/1/12 09:40時点)

Category: etc.FASHION
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿