サイトアイコン Leaddy (リーディー)

今季注目の一着!VANQUISHのFR2からユニークでインパクト大なメッセージTシャツが先行予約受付中!

VANQUISHのオリジナルラインのひとつであるFR2から、インパクト大でユーモアを感じさせるメッセージがプリントされたTシャツが先行予約受付中。

[先行予約]”ただヤりたいだけ” クルーネックTシャツ

Leicaを手にしたウサギのカメラマン”FR2”のアパレルラインの2016春の最新作に、「ただヤりたいだけ」というインパクトあるメッセージがプリントされたTシャツが予約受付中。何かを始める際の根底の部分をあえて言葉にして表現し、行動するきっかけになればという思いが込められているとのこと。ブランドアイコンでもある”FXXKING RABBITS”のワンポイントもアクセントとなっている。予約受付期間は、2016/02/12 ~ 2016/02/29で、ホワイトとブラックの2色展開。5,940円(税込)

なかなかのインパクトのある「ただヤりたいだけ」Tシャツは、ひねりの効いたFR2らしいデザインで注目の一着です。レイヤードしたときにチラリと見えるアクセントとしても最高のTシャツです。取扱いは渋谷店のみで、ONLINE STOREでの通常販売の予定はないとのことなので、先行予約の貴重な機会をお見逃しなく!

source VANQUISH

VANQUISH【ヴァンキッシュ】”JAPAN” スカジャン[VJJ2227]ブラック

 

モバイルバージョンを終了