ライター:

過去最高のすべり出し!!あのなつかしのサクマドロップスがお線香になって大好評!!春のお彼岸にもぜひ!!

main

ひと箱に、ギュッと4種のフルーツの香り!

カメヤマとサクマがコラボし、「サクマドロップス」のお線香を昨年秋に発売。今作品で8作目となる好物シリーズのお線香だが、シリーズ史上過去最高の出足を記録し、最短で1万個販売を達成しました!!

いちごのデザインがかわいい「いちごみるく」のお線香や「ミルキーはママの味♪」でおなじみの「ミルキー」のお線香など、好物シリーズのコラボお線香が人気爆発!供養用途だけにとどまらず、仕事帰りのOLが癒し目的やお部屋のインセンスとして購入するなどまだまだ広がる予感。また最近では女子高生がInstagramで話題にすることも。新商品を望むお客様のご要望にお応えし、またまた異業種コラボさせていただきました!

「サクマドロップス」は100年以上経ってもお子さまからご年配の方まで、世代を超えて愛されているロングセラー商品です。

【製品・サービスの概要】

ひと箱に、いちご・りんご・オレンジ・メロンの4種類の香りが入っているからその日の気分で選べちゃう!パッケージは缶っぽさを出すためにメタリックの紙を使用。本物志向にこだわりました。缶をカラカラと振って何が出てくるかわからないワクワク感! そんな気持ちを思い出し、毎日のご供養はもちろん、お部屋の芳香・インセンスとしてもお使いいただけます。

sub1
フルーツの香りがギュッと詰まっています!

商品名:サクマドロップス ミニ寸線香
価格:600円 (税別)
内容量:約10g×4種
長さ:約93mm
香り:いちご、りんご、オレンジ、メロン

SOURCE www.sakumaseika.com/products/drops.html

サクマ ドロップスの香りのカメヤマ ミニ寸線香 TVや新聞でも紹介された大人気のコラボ商品 ミニ仏壇、ペット用お線香にも 02P11Mar16

価格:635円
(2016/3/14 10:07時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿