ライター:

食べると笑いが止まらない!? ポテトチップス コンソメ W(ワロス)パンチが登場!

main

2016年4月1日(金)笑い成分がたっぷりつまって発売決定! W(ワロス)は世界を救う!

カルビーは、エイプリルフールの企画として、笑い成分のたっぷりつまった、食べるだけで笑いがとまらなくなる『ポテトチップス コンソメW(ワロス)パンチ』を発売いたしますwwww

カルビーの商品担当者は、コンビニエンスストア限定で販売している『ポテトチップス コンソメW(ダブル)パンチ』を通して、「もっと若者の皆さんに笑顔になってもらいたい!」という熱い想いを胸に、これまでの製品に“笑い”を加えるという大幅なリニューアルを決意。

『ポテトチップス コンソメW(ワロス)パンチ』は、世界最笑のワライダケから摂れる成分“ワライガトマランゴ” を配合した、濃厚で笑いごたえのある製品です。食べると思わず笑ってしまう、笑撃のポテトチップス。ジャガイモの畑から製品に至るまで、まごころ込めて笑い成分を注入しましたwwww

<特設サイト> www.calbee.co.jp/warosu/

【製品特徴】

1.「W」の形に見える厳選されたジャガイモのみを使用
Wの形をしたジャガイモを独自開発し、100%使用しています!

Wの形に生育することに大変苦労し、量産化するまでに3年かかりました。

sub1

2.ワライダケの成分「ワライガトマランゴ」たっぷり配合
世界最笑ワライダケの成分“ワライガトマランゴ”を配合!

開発者自らが実際に足を運んで採取し、パウダー化しています。
sub2

3.作業員の笑い声をたっぷり聴かせた独自製法
作業員863名が、10日間かけて、大爆笑しながら製造しました!
愛と笑いがたっぷりつまった一品に仕上がっています。

sub3

【使用実感の声】

▶半年先までランチの予約埋まってますwww
~大学デビューに失敗してぼっち飯をしていた僕が大学一の人気者になりました!(田中ゆうき 22歳)

▶2人で雑誌デビューしちゃいましたwww
~彼女が画面から出てこないのが悩みだった僕に、鬼カワイイギャルの彼女が!(服部隆幸 22歳)

▶口を開けば爆笑w普通のことを言っているのにwww
~飲み会でしゃべれずオブジェと化していた僕が飲み会の中心でギャグを叫ぶようになりました!
(松本祐典 23歳)

【製品情報】

『ポテトチップスコンソメW(ワロス)パンチ』
sub4
べると思わず笑いが込み上げてくる、笑い成分がたっぷり詰まったポテトチップスです。ワライダケに含まれる“ワライガトマランゴ”とコンソメのコクをギュッと濃縮した、袋を開封するだけで笑いがこみ上げてくる、笑いの絶えない美味しさです。

内容量  :75g
賞味期限 :製造日から4ヶ月
販売地域 :全国

※コンビニエンスストアのみでの販売です。
※店舗によっては、お取扱いのない場合や、売り切れで販売終了の場合がございます。

カルビー ポテトチップス ビッグバッグ コンソメパンチ 170g×12袋[カルビー ポテトチップス ポテトチップス]【送料無料】

価格:3,628円
(2016/4/1 09:53時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿