ライター:

アナスイから願いと希望を叶えてくれるまるで魔法のような香水が発売!

main

アナスイの新商品「ラッキー ウィッシュ オーデトワレ」が5月1日(日)全国発売

目を閉じて願いをかけて、そして香りをひと吹きすれば、幸せなひと時が訪れます”

ラッキーウィッシュは、あなたの願いや希望と夢を全て叶えてくれる魔法を信じる心のシンボルで、フレグランスボトルの上にとまった魔法の森の妖精は、あなたもっと内に秘めた願いを明らかにし、魔法をかけてくれます。

シークレット ウィッシュ ラインのラッキー ウィッシュは、軽やかなノートとピリッとした爽快な香りがとけあう、幸運の魔法のエッセンスを閉じ込めたフレグランスです。

sub1

アナスイの「ラッキー ウィッシュ」は、純粋な喜び、愛、そして幸運が漂うフローラル シトラス ウッディの香りです。冷やしたレモン、タンジェリン、みずみずしいグレープフルーツが踊るようなハーモニーを奏で、トップノートからハートノートにピリッとした爽快さを加えています。

ミドルノートでは、華やかに咲き誇るフリージアと青々したバンブーが、柔らかいフローラルとさりげないフルーティーなエッセンスを放ちます。魔法の時間が続くにつれ、艶のあるサンダルウッドと繊細なムスクが華やかで癒される香りを残します。

アナ スイ ラッキー ウィッシュ オーデトワレ 30mL 5,500円 (本体価格)
2016年5月1日(日)発売

アナスイ 財布 ANNASUI バッグ アナスイ アナ スイ ANNA SUI 正規品 フラワーブレスレット

価格:11,300円
(2016/4/22 10:34時点)

Category: Beautyetc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿