ライター:

遂に日本初上陸!ニューヨークで人気爆発の新食感食べあるきスイーツ、「パッフル」。ニコラシャールこだわりのパッフルがニコラハウスAKIBA店に登場!

d11472-203-982859-1

2016年4月29日、ニコラハウスAKIBA店で日本初上陸の「パッフル」新発売!

4/29(金)より、日本初上陸となる新食感スイーツ「パッフル」がニコラハウスAKIBA店で発売中です。
d11472-203-905937-8

【「パッフル」の特徴】
◆パッフルとは元は香港発信のスイーツで、今アメリカのニューヨークで話題沸騰中の新食感スイーツです。
◆外側はサクっ、内側はモチっとした新食感の生地です。
◆ニコラシャールが厳選したアイスクリームと素材の数々、さらに生地にこだわってお店で焼きたてできたてを提供!
◆日本でパッフルが食べられるのはニコラハウスAKIBA店だけ!表参道本店にも先駆けた新発売となっています。
d11472-203-454502-6

◆4種類のニコラシャールオリジナルのフレーバーで、食べ歩きにもぴったりな新作スイーツです。
・ショコラ
プレーンの生地にココアパウダーを混ぜ、ココア生地を焼き上げました。チョコレートアイスに銀のチョコレートパール&チョコレートソースをたっぷりと。隠し味は山椒でアクセントを加えたニコラハウスならではのアレンジ。まさにチョコ好きのためのパッフルです。
・柚子
柚子のシャーベットにフレッシュのバジルを混ぜた爽やかなフレーバー。マシュマロをのせて、ミントのシロップをかけたハーブ使いが得意なニコラオリジナルのテイスト。すっきりした味わいはこれからの季節にぴったりな一品。
・アールグレイ
プレーンの生地にめずらしいアールグレイのアイスクリームとラベンダーの香るメレンゲをトッピング。アールグレイとフローラルな香りが一体感を醸し出す新しい味。はちみつをかけて、リッチなコクと風味を増して召し上がれ。
・抹茶
生地にも抹茶を練りこんで抹茶の風味をさらにアップ。抹茶アイスクリームに黒蜜ときなこをかけて和風テイストに仕上げたフレーバーです。女性は絶対に好きな味。
関連URL: www.nicolasusagi.com/

「松之助」平野顕子が教える ニューヨーク とっておきのスイーツ・ガイド

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿