ライター:

”北欧品質のリプロダクト家具” オスカー家具!人気の北欧デザイナー家具をデンマーク人オーナーが監修「ひとクラス上のジェネリック家具」をお届けするWEBショップ

main

20代、30代以上の北欧好き女性に朗報!「本物志向の方でも納得いただける」確かな品質をお手頃価格で変えるwebサイトがオープン

”北欧品質のリプロダクト家具”をコンセプトとするWebショップ「オスカー家具」を2016年4月29日よりリリース。 www.oskar.com/jp

日本初の北欧品質(「高い品質」という意味で使用)のリプロダクト家具、ひとクラス上のジェネリック家具専門店として、ミッドセンチュリー有名デザイナーの家具を取り揃えています。デザイナー52名のチェア、ソファ、テーブル、ライト、インテリア用品が合計300点以上、随時商品が追加され今年の終わりまでにはその数は500点にもおよぶ予定。

■リプロダクト家具とは

sub6

一般的にデザインされたすべての商品には意匠権があります。意匠権とは、「新規性と創作性があり、美感を起こさせる外観を有する物品の形状・模様・色彩のデザインの創作についての権利、意匠法で規定された産業財産権で、権利期間は申請・登録してから20年です(日本国内の場合)。」(Wikipedia ja.wikipedia.org/wiki/意匠権 より)

アメリカでは14年、ヨーロッパでは25年。家具のデザインに関してもこれは適用されます。意匠権が保護するデザインは「工業的に大量生産できること」が条件となり工業(インダストリアル)デザインに適用されています。このサイトで販売されているすべての家具は、自社工場もしくは提携工場でリプロダクト製作されたものです。オリジナル家具の素材と工程をできうる限り守りつつも、20世紀至高のデザイン。

素晴らしい家具をお手頃な価格。

■サービス特徴

【納得の北欧品質をご提供】

北欧品質のリプロダクト家具、当店はイギリスはロンドンを拠点とし、デンマーク人オーナーが北欧品質のリプロダクト家具を日本市場に提供。現在ノッティングヒルにあるオフィスでは60名を超えるスタッフが北欧、欧州各国を中心に10か国に渡りブランド展開を行っています。今回EU圏外の展開ということで、日本とオーストラリアでOSKARブランドをオープン。北欧(デンマーク)出身のオーナーが中国の現地工場まで出向き監修しているため、北欧でも受け入れられている高品質リプトダクト家具が、北欧と欧州の現地の皆さまにも大変ご好評。

【確かな品質に自信があるからこそできるこのサービス】

家具の役割はとても重要です。一度ご購入いただいた家具は長い間お使いいただくべきものだと信じています。家具の品質に確かな自信をもっています。その証拠としてすべての商品に10年間の保証期間を設けています。また無料生地サンプル請求、国内送料無料にも対応、実店舗がないことにより品質について不安な方もいらっしゃるかもしれません。弊社では品質第一をモットーに、全ての製品を最高の状態で配送するよう努めています。まずご自身の目でその品質をお確かめください。

【リプロダクト家具専門店、圧倒的な商品数】

ミッドセンチュリーを代表するデザイナー52名によるチェア、ソファ、テーブル、ライト、インテリア用品が合計300点以上、随時商品が追加され今年の終わりまでにはその数は500点にも及ぶ予定です。国内の競争相手とは「デンマーク人監修の北欧品質リプロダクト家具」「業界一の商品数」で差別化を図っていく予定です。

【ロンドンからの「型破り」なサービス】

日本市場チームはイギリス、ロンドンオフィスから運営を行っています。国と時間の違いを逆手にとり、「型破りな」サービスを行っていく予定です。日英間の時差を生かし、「日中忙しい方へ深夜までのアフターワークサポート(日本時間17時ー深0夜時まで)」。欧州、北欧出身のスタッフに囲まれた環境だからこそできる「生きた北欧トレンドの発信」などどうぞご期待ください。

■もれなく5千円クーポンが当たるキャンペーン実施中

現在オープニングキャンペーンとしてウェブサイトに関するアンケートにお答えいただいた方全員に5千円クーポンが当たるキャンペーンを実施中です。この機会にぜひ弊社の北欧品質リプロダクト家具をお試しください。

sub18

株式会社オスカージャパン(オスカー家具) www.oskar.com/jp

オスカー 家具調こたつ 幅135cm 炬燵 暖卓 コタツ センターテーブル リビングテーブル 【smtb-k】【kb】

価格:55,080円
(2016/5/2 10:49時点)

Category: etc.
Tag:

ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿