ライター:

<アイス>もうすぐ夏本番!今年はいつもと違う食べ方を試してみませんか?爽を使ったお手軽レシピをブランドサイトで本日より公開!

d2360-642-399572-0

ロッテアイスが爽バニラのお手軽レシピを公開!

ロッテアイスでは、ただ今爽バニラのいつもと違う食べ方を紹介しています。爽は、バニラアイスと微細氷を組み合わせた、濃厚な味わいをすっきり食べられるアイスです。バニラが癒しのひとときを、微細氷がスッキリと頭を空っぽにしてくれることから、今年は「NO THINK そーハッピー!」をテーマに展開中です。

【お手軽レシピの概要】
d2360-642-305681-1

◆爽バニラ×コーラ
グラスに冷たいコーラを入れて、爽を適量お好みで載せて浮かべたら、できあがり!
シャリっとした食感のコーラフロートに変身します。ちょっと贅沢に一息につきたい時におすすめです。
d2360-642-561202-2

◆爽バニラ×オリーブオイル×塩
いつもの爽に、岩塩ひとつまみ、オリーブオイルをお好みでかけるだけ!ちょっとオシャレな大人のアイスデザートに。
微細氷と岩塩のシャリ感が絶妙!いつもとちょっと違ったテイストのデザートを食べたいときにおすすめです。
◆爽バニラ×青汁
グラスに青汁を入れて、そっと爽を適量浮かべたら、できあがり!混ぜながら食べてもOK!ちょっと苦手な方も、デザート感覚で食べられます。
食事のバランスを気にする方はぜひお試しください。豆乳をブレンドしたり、アレンジもお好みで。

爽ブランドサイト: http://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/
特設ページ: http://www.lotte.co.jp/products/brand/soh/recipe/
レシピを参考に、自分だけのオリジナルメニューを考えてみるのもおすすめです!

ロッテ 乳酸菌ショコラ×10箱セット スイーツデイズ 人気のチョコレート

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿