ライター:

カレー好き必見! 開発期間はなんと1年!! 神田カレーグランプリ2014王者「100時間カレーB&R」が初のレトルトを発売!

無題

「100時間カレーB&R」が初のレトルトを好評発売中!

100時間カレーB&Rを運営するアークスでは、ただ今「100時間カレーB&R」各店にて、3種類のレトルトカレー「濃厚ビーフカレー」「バターチキンカレー」「キーマカレー」を好評発売中です。開発に1年以上の年月を費やした本格的な味をご自宅で楽しむことが出来ます。
無題2

「100時間カレーB&R」は厳選牛と野菜、果物の旨味を100時間かけて溶け込ませた本格欧風カレー専門店で、2014年には、日本最大のカレーイベント「神田カレーグランプリ2014」で優勝しています。
玉ねぎ、にんにく、人参、セロリ、トマト、リンゴ、バナナ、マンゴー等の香味野菜、果物をたっぷりと使い、20種類以上の独自スパイスと共に濃厚な味わいを引き出していおり、100時間以上かけて作り上げるカレーには食材の旨味が凝縮されています。特に玉ねぎは1人前に約1個分が溶け込んでいて、身体にも優しいカレーとなっています。

【商品の概要】
◆濃厚ビーフカレー:630円
お店で提供している100時間カレーを基に作りました。これでもかと香味野菜と果実を投 入し、素材の旨味が溶け込み、ごろっとしたお肉も入った贅沢な仕上がりです!
◆バターチキンカレー:540円
バターチキンもかなり濃厚な仕上がり。カシューナッツ、ココナッツミルクで深いコクを。 トマトも生のトマトとドライトマトを使い分け、リッチでマイルドな酸味を出しています。 こちらは辛さ控え目なので、お子様でもお召し上がり頂けます!
◆キーマカレー :540円
これでもかとスパイスを投入して、辛口でとんがった仕上がり。一口食べると、口の中に スパイスが押し寄せます。隠し味に醤油、みりんを使い、スパイスが効きながらも、どこか 安心する味で、辛いだけでなく旨味やコクもしっかり感じられる仕上がりです!
関連URL: www.dreamnews.jp/?action_jump=1&dnpid=0000133578&dnurl=http://arcs-co.jp/index.html

水野仁輔の本当は教えたくないカレー 東京最好の100店

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿