ライター:

ギフトに最高!あなたは知っていますか!?あの名作お菓子ヨックモックのシガールにアイスがあることを。

1509_c_01
今年も暑くなりそうな2016年夏。夏といえば、アイスの季節ですが、あの傑作、名作お菓子のヨックモックのシガールにアイスがあるって知ってました?

シガール アイスクリーム 

ヨックモックのシガールは、バターをふんだんに使った生地を焼き上げ、葉巻状に巻いたクッキーで、伝統のお菓子でいまも日本国民に愛される名作。そのシガールがなんと、アイスに!
独自開発した濃厚でコクのあるアイスクリームが巡り合い、今までにないリッチな味わいが誕生!
良質で味わいある、バニラ、チョコレートアイスとシガールのバターの香り、クッキーのサクサク食感など絶妙なバランスが最高のこの夏、注目のアイスです。

1509_c_02

筆者は、シガールを食べている時、本当に幸せな気持ちになります。ただでさえ、美味いシガールとアイスのマリアージュは一度は味わってみたいです。おみやげ、ギフトに最高の逸品ですね。オンラインストアと一部店舗のみの展開なので、ぜひ、チェックを!

source ヨックモック

《ヨックモック》YCGI-50(送料込) シガール アイスクリーム [バニラ・チョコレート](20本入り)ギフト・ご挨拶におすすめ/YOKUMOKU洋菓子ギフト※包装・のし不可

Category: FASHION
Tag:

ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿