ライター:

コレクションデビュー!ヴェトモン x リーボック インスタポンプフューリー

Z-3

vetements 2017SS

パリで開催された 『vetements(ヴェトモン)』の2017春夏コレクションで、『コムデギャルソン』や『ブリオーニ』から『カナダグース』・『リーボック』・『イーストパック』・『チャンピオン』等様々なブランドとのコラボレーションをしたコレクションを披露しました。

様々なブランドとのコラボレーションは、それぞれのブランドの特徵・ベーシックを活かしつつも『ヴェトモン』ならではの個性的なアプローチが独創的なコレクションとなりました。

ストリートでもハイブランドミックスに最適なブランドの1つにもあげられるブランドになった『ヴェトモン』らしさが全面に出たコレクションとなりました。

Vetements x Reebok

その中でも注目のアイテムでもあったスニーカー好きには注目であった reebokからはグラフィックの入ったインスタポンプフューリーが登場した模様。

チャンピオンのセットアップとコーディネートされたその姿は今のストリートの気分にピッタリではないでしょうか。

@c.b.disorderが投稿した写真

@c.b.disorderが投稿した写真

参照記事
あの『VETEMENTS』初のメンズコレクション、日本唯一の取扱店『ADDITION ADELAIDE』で6月11日より先行予約販売へ

『VETEMENTS』と言えば、DHLをオマージュした少量生産のTシャツの価格が日本円で数万円と大きな話題になりましたが、スニーカーの販売金額が気になります。

アパレルアイテムを含めストリートでも人気の出るコレクションとなるのは確実で、発売が楽しみです。

Category: FASHIONTopics
Tag:

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿