ライター:

ブラジル産ブルボン種を100%使用のコーヒーバッグ “炭火焙煎”の南蛮屋が新発売!

img_107082_1

ティーバッグならぬコーヒーバッグは、湯を注いでふりふりするだけ

南蛮屋から、創業当初からのロングセラー商品『うまか珈琲ふりふりバッグ』の姉妹品となる新しい味わいのコーヒーバッグ『ブラジルブルボン珈琲ふりふりバッグ』を2016年7月に新発売しました。

『ブラジルブルボン珈琲ふりふりバッグ』 nanbanya-shop.com/?pid=103960326

『ブラジルブルボン珈琲ふりふりバッグ』は、南蛮屋が深煎り炭火焙煎で仕上げた、『ブラジル産のブルボン種』の珈琲を100%使用したコーヒーバッグで、濃厚なコクと苦味、チョコレートのような風味と芳醇なコーヒーの持つ味わいを楽しめるこだわりのコーヒーバッグです。

●お湯の中で“ふりふり”振るだけで、どこでも簡単&美味しい!
ティーバッグ感覚で使える“コーヒーバッグ”タイプ
お湯を注いで“ふりふり”するだけで美味しいコーヒーが入ります。南蛮屋ではドリップタイプよりこのティーバッグタイプのコーヒーバッグが常にお客様の人気を博してきました。

オフィスや家で忙しいとき、1杯だけ欲しい時も、美味しい本格コーヒーが飲みたい。そんなこだわりを持つコーヒー好きのために『うまか珈琲』よりもさらにコクを追求したのが今回発売する『ブラジルブルボン珈琲ふりふりバッグ』です。

img_107082_2

●味わいとコクは本物。
『ただ浸すだけでは、コーヒーの美味しさが上手く抽出できないのでは?』という心配はご無用!便利さと美味しさを両立させる3つのポイント。

(1) 南蛮屋の炭火焙煎だからこそ醸し出される豊かなコク
中身のコーヒーは、熟練焙煎士が炭火の直火で煎り上げた南蛮屋のコーヒー豆を使用。店頭のコーヒー豆と同じ工程を経て、同じクオリティをそのままコーヒーバッグに詰め込んでいます。

(2) 粉砕→濾紙→味わいのこだわり。
焙煎して間もないコーヒー豆を、チャフを分別しながら挽く特殊なミルを使用して粉砕し、さらに抽出効率の良い濾紙を採用することによって、雑味を伴わないしっかりとした味のコーヒーバッグを実現しています。

(3) 香りとコクをとじこめるパッケージフィルム
バリアー性の高い三層構造のパッケージフィルムと窒素ガス充填で、優れた鮮度維持が得られます。それにより南蛮屋自慢のコクと香りが保たれ、美味しいコーヒーがいつでも簡単に楽しめますし、大切な人へ安心して贈ることができます。

【製品概要】
img_107082_3

名称  :炭火焙煎『ブラジルブルボン珈琲ふりふりバッグ』
内容量 :10枚入(10杯分)
発売開始:2016年7月4日(月)
販売料金:1,000円(税抜き本体)
販売店 :南蛮屋 www.nanbanya.co.jp/shop/
南蛮屋ネットショップ通販 nanbanya-shop.com/

南蛮屋 www.nanbanya.co.jp

南蛮屋 南蛮屋 かんたん手間なしコーヒー ホット用 8g×10個

価格:724円
(2016/7/14 09:33時点)

Category: etc.
Tag:

tinksky
ライター

いつまでも、自分らしくいたいtink.skyです。人とはかぶらない、変わった物やCuteな物が大好き。NEWが大好きなミーハーです♡ファッション・美容・グルメ、などなど気になる情報をお届けしちゃいます。

オススメコンテンツ

最近の投稿