ライター:

これだけもってるだけで着回しもオッケー!ユニクロの鉄板のアイテム!

今シーズンのユニクロのアイテムが、優秀すぎると大評判となっています。

ユニクロのアイテムが優秀すぎる

先シーズンもパックTが話題になりましたが、店頭でも軒並み売り切れで、サイズ欠けしまくりのアイテムが盛りだくさん。メンズサイズを女子が着るのもありということで人気が大爆発しています。

意外と知らない方もいるので、買えるうちに買っておきましょう!

ビッグシルエットポケ付きT(半袖)

スクリーンショット 2016-08-02 2.45.34
MEN ビッグシルエットポケ付きT(半袖) 1,500円
ボックスシルエットで、さり気なくサイドスリットがはいり、着丈も短くレイヤードにもぴったり。オーバーサイズでゆったりを着てもよし、普段のサイズでもすこしゆったりなので、さらっと着るのも良し。なんといっても価格が激安!筆者も持っていますが、コスパ抜群です!

ちなみにこのアイテムは先日のTシャツのロング丈コーデに対するショート丈Tシャツとしてのアンサーとも言えるデザインになっています。

過去記事
今シーズンTシャツの旬な着丈、はロング丈なのかショート丈なのか

記事も普通のUT等とくらべて厚手でいい感じです!

ドライカラークルーネックT

172336_sub3_popup
今年もこれは外せない!カラーリングも豊富!もちろんカラー欠け、サイズ欠けもしまくりなので、お早めに。カラーも少し冒険してもいいですね!

KAWS UT

ユニクロのWEBサイトで高橋愛さんが着用しています。これは欲しい!
スクリーンショット 2016-08-02 2.59.29

goods_00_178177

ジョガーパンツ(ウルトラストレッチ)

09_180317

UNIQLOのジョガーパンツは実はかなりの人気でコストパフォーマスが抜群で、後出しジャンケンということもありかなりの出来です!ただ毛羽立ちは少し早いのはドライ仕様なので仕方ないですね。

これだけのアイテムでも全身1万円を切ります。着回せも抜群!今シーズンはUNIQLOのCMも大きくされていませんが、その分商品力が強く感じます。

特に一番最初のビッグTのは店頭でもかなりのサイズかけしてますのでオススメです!

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿