ライター:

H&Mがオススメする晩夏の最新メンズトレンド 10スタイルに注目!!

d11958-64-857261-20

H&M が晩夏にお届けする 最新メンズトレンドを紹介!

世の中は、夏真っ盛り。そんな中、一足先にファッション業界では秋の訪れを感じる”晩夏”の季節がやってきました。晩夏ファッションと言っても人それぞれ。

まだまだ夏が恋しい人、はたまた秋の訪れに心踊る人、いち早く新作をキャッチしに街へ出る人、自身のライフスタイルに最適なファッションを思う存分楽しめる。そんな楽しい季節です。H&M が晩夏にお届けする 最新メンズトレンドをご紹介します。

【最新メンズトレンド概要 ※一部】
◆マリン
暑い日が続きますが、クーラーの効いた場所や、旅先での急な気温の変化、夜になると下がる気温のことを考えると、半袖、半ズボンではいられません。夏の匂いを色で残しながら、ほんの少し秋のエッセンスを入れたマリンスタイルをご紹介。

d11958-64-626188-22

◆アスレジャー
<アスレジャー>とは、<アスレチック=運動競技>と<レジャー=余暇>を組み合わせた造語。そのままジムでエクササイズできるようなスポーツウェアを中心に構築されたファッションです。

◆ビッグシルエット
タイトなシルエットに飽きた時は、ビッグシルエットのものを選ぶと一気に雰囲気が変わります。ただ、大きくだらしなく着るのはカッコ悪いので、首元にはスカーフや、バンダナなどの巻物をプラスするだけで上品に仕上がります。

d11958-64-294281-38

◆モダンクラシックライン
H&Mの限られた店舗で展開している、上質素材なアイテムがかなりお手頃なプライスで手に入る密かなファンも多いこのモダンクラシックライン。シンプルで上品な大人のスタイルを演出するにはうってつけ。

関連URL: www2.hm.com/ja_jp/index.html

2015 Men’s M 黒 Black 【BALMAIN x H&M BALMAIN TOKYO LOGO TEE [バルマン x エイチアンドエム ロゴ Tシャツ】

Category: FASHION
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿