ライター:

コレは一度食べておくべき?! 「雪見だいふく」と「爽」から新製品が登場!『雪見だいふく とろける至福 苺ソースのチーズケーキ』

無題

2016年9月12日&26日、「雪見だいふく」と「爽」に新しい味が登場!

ロッテアイスは9月12日に「雪見だいふく」から<とろける至福 苺ソースのチーズケーキ>を、 9月26日に「爽」から<Black&White(チョコ&バニラ)>を新発売します。 新しいおいしさをお楽しみください。

【商品の特徴】
◆『雪見だいふく とろける至福 苺ソースのチーズケーキ』
至福気分にひたれる雪見だいふく! 爽やかな苺ソースが入ったとろける味わい
1. ふっくらやわらかいおもちで、 センターに苺ソースが入ったレアチーズケーキアイスを包んだ、 だいふくアイスです。 とちおとめ苺ソースの味が爽やかに広がります。
2. 保存に便利な小分けパック(3個入×3パック)になりました。 いつでもおいしい雪見だいふくが楽しめます。
3. 「雪見だいふく」シリーズは、 今シーズン、 おもちを改良して、 もちもち感がさらにアップしました。
無題2

◆『爽 Black&White(チョコ&バニラ)』
市松模様のような楽しいシズル!チョコとバニラの2つの味わい!
1. 微細氷入りで、 シャリッとした食感とさっぱりとした後味が特長です。
2. ブラックココアパウダーを使用したビター感の強いチョコアイスに味わい豊かなバニラアイスを組み合わせました。
3. カップの中は、 2つのアイスを市松模様のように充填しました。 見た目のインパクトだけでなく、 チョコアイスとバニラアイスを別々に食べることも、 混ぜ合わせて食べることもできるので、 自分なりの楽しみ方ができます。

【商品情報】
雪見だいふく とろける至福 苺ソースのチーズケーキ
発売日:2016年9月12日(月)
発売地区:全国
内容量:243ml (27ml×9個)
価格:希望小売価格 420円(税抜)

爽 Black&White(チョコ&バニラ)
発売日:2016年9月26日(月)
発売地区:全国
内容量:190ml
価格:希望小売価格 130円(税抜)
関連URL: www.lotte.co.jp/

ロッテ パイの実シェアパック 133g

 

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿