ライター:

村上隆がヴィトンのモノグラムスニーカーを作成!?

村上隆製作のモノグラムデザインのスリッポン

現在自身の個展のためパリにいるアーティスト村上隆。近年ヴィトンとのコラボコレクションを発売したのは記憶にあたらしいですが、そんな彼が、まるで発売されるかのような完成度の高いスニーカーをSNS上にUPしてわだいになっています。

これは…

VANSの迷彩柄のスリッポンにヴィトンのモノグラムがはいっていますね。どこまでが自作かわかりませんが、このレベルのアーティストになると真っ白からもこのくらいには簡単に製作できてしまうのでは無いでしょうか?本人も自分が作った!と明言しています。

ヴィトンからもこれといって何も言われていないようなので、売らないかぎり何もお咎めはないのでしょう。なにようりこういった自由な感覚こそが村上隆のうりのひとつでもあります。

またヴィトンとのコラボ見たいですね。そう考えてしまうのは欲張りでしょうか。

Category: FASHIONTopics
Tag:

ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん 常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事 ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます! ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿