ライター:

遂に抽選販売導入!11月15日 NIKE+SNKRS まずは『エアジョーダン1BANNED』抽選から!

NIKE+SNKRS

スニーカー特設サイトのNIKE+SNKRS が11月15日より導入。これにより従来の販売方法とは異なった抽選販売方法をとることになります。全てのアイテムではなく、際立った人気スニーカーを中心にこの販売方式となります。SNKRS取扱いアイテムは一部となりますのでご注意を。

SNKRSでは、クイズや、様々なスニーカーが展示されているようなサイト形状になっています。

NIKE+SNKRS 登録方法

NIKE+SNKRS

NIKE+SNKRSにはNIKE+のID登録と電話番号の紐付けが必要となります。SNKRSのページの支持に従って電話番号を登録し、メッセージの番号を入れるだけで登録できます。一番号一アカウントのみですのでご注意ください。

555088_001_feed_des
エアジョーダン1 BANNED 商品ページ
2016年19時より抽選

これにより、人気商品の販売時にグルグルまわる現象はなくなると思われますが、大量に電話持っている方たちへの対処はどうするのかは不明です。ですが当選メールが抽選後に届くことになりますので、わかりやすくなるでしょう。

snkrs_web_1115_feed_des_v2
更に11月21日よりSNKRS CUPが開催されオンラインでのクイズ大会が開催され取り置き権がもらえる仕組みのようです。どんな問題が出されるのか楽しみです。

Category: FASHIONTopics

nao
ライター

スニーカーと洋服で部屋が埋まってしまうお馬鹿さん
常に心がけているのはカードを持って伊勢丹メンズ館や青山に行くのは危険と言う事

ファッションからガジェット・ライフスタイル色んな記事書きます!

ライブハウスのモッシュピットでお会いしましょう!

オススメコンテンツ

最近の投稿