ライター:

絶対おいしい!<アイス>あずき入り。おしるこ味の雪見だいふく 『ロッテ 雪見だいふく おしるこ』全国で発売!

d2360-718-563273-1

2016年12月5日、ロッテアイスが「雪見だいふく おしるこ」を発売!

ロッテアイスは12月5日に、あずき入りでおしるこ味の「雪見だいふく おしるこ」を発売します。小さな幸せで心を「ほっこり」癒されてほしい、という思いを込めた新商品です。
d2360-718-991636-0

【商品の特徴】
◆白いおもちで、あずき(甘納豆)入りのあずきアイスを包みました。あずきのアイスには、あずきの煮汁で炊きあげたこし餡を混ぜこみ、おもちと組み合わせることで、「おしるこ」の味わいを表現しました。
◆お客様の間でも雪見だいふくとあずきを合わせた“おしるこ”メニューが話題になっており、このたび商品化しました。
※雪見だいふくのウェブサイトでも『雪見おしるこ』のレシピを紹介しています。
www.lotte.co.jp/products/brand/yukimi/

【商品概要】
雪見だいふく おしるこ
発売日:2016年12月5日(月)
発売地区:全国
内容量:94ml(47ml×2個)
価格:希望小売価格 130円(税抜)

【チョコレート まとめ買い】ハーシーキスチョコレート<クッキー&ミルク> 10個セット【子供 お菓子 おやつ プレゼント プチギフト お返し 義理返し 景品 粗品 子ども パーティ イベント 会社 ばらまき 大量 たくさん 沢山 箱買い ロッテ】

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿