サイトアイコン Leaddy (リーディー)

スマフォアプリも活用!最新のスキャナで懐かしい写真を美しく取り込みましょう!『PhotoScan 』

簡単!思い出の写真を数秒でスキャンできる!

単に写真をスキャンするのではなく、写真の端の自動検出機能、遠近補正機能、角度補正機能を使用して、補正を施したデジタル スキャン画像を作成できます。

完璧な仕上がりに。光の反射も自動で除去
フォトスキャンでは、複数の画像を組み合わせて光の反射を除去し、スキャンの画質を高めることができます。

Google フォトで写真を整理

スキャンした画像は無料の Google フォト アプリでバックアップを取り、安全に保存できます。保存した写真は、写真に写っている人物や被写体ごとに自動的に整理され、検索もできます。また、ムービー、フィルタ、高度な編集機能を使ってスキャン画像に生き生きとした効果を与えることも可能です。

ここがちょっといいね!

思い出の写真、とっておきたいけれど年々れっかしていってしまうのが難点だったりしますね。それが良いところでもあったりするのですが、一つの選択肢としてかなりありでしょう!

写真印画紙 L判 400枚 特厚 デジカメ 写真用紙 [300-JP035-4]【サンワダイレクト限定品】

価格:1,520円
(2016/11/25 14:17時点)

モバイルバージョンを終了