ライター:

これは食べてみたい!ミシュラン1つ星の超人気店のカップラーメン「7プレミアム 蔦 醤油Soba 」が1月9日発売


昨年12月のリリース情報から、話題となっている、超人気ラーメン店「JapaneseSobaNoodles 蔦」のラーメンがカップラーメンとして、1月9日発売!

7プレミアム 蔦 醤油Soba  

ラーメン店として世界初となるミシュラン1つ星に輝き、2年連続で1つ星を獲得した巣鴨の人気店「JapaneseSobaNoodles 蔦」のラーメンをカップラーメンとしてリリース。チキンエキスをベースにアサリと野菜の旨みを加えた醤油スープに黒トリュフの香りを付けた特製のオイルを加えることでより本格的な味わい実現し、スープとの相性を考え滑らかな口当たりとコシのあるノンフライ麺を使用しました。具材には、メンマ、チャーシュー、ネギを使用とのこと。
現在、セブン&アイグループのインターネットショッピングサイト「オムニ7」にて予約受付中。1月9日(月)より順次、全国のセブン&アイグループ約19,500店の店頭で発売。

あの超人気、行列のお店の味が手軽にカップ麺で食べられるのはうれしいですね。セブンイレブンの名店のカップラーメンシリーズは、どれも美味しいので、期待感高まります。確実に手に入れたい方は、オムニ7で単品、箱買いできるのでぜひ。筆者もすでに箱買いで予約しました。

source オムニ7

Category: Topics
Tag:

Lead
ライター

ファッション、デジタル、TOY、フードなどをピックアップ

オススメコンテンツ

最近の投稿