サイトアイコン Leaddy (リーディー)

カウズとナイキ エアジョーダンのコラボが突如発表!

kaws x AIR JORDAN 4 RETRO

2016年にユニクロとコラボレーションしたことでストリートシーンだけでなく、ファミリー層にも知名度をあげたグラフィカルアーティストのKAWS。世界中で注目を浴びる目をバツにされたそのグラフィックは一度見たら忘れられないほどのインパクトを持ち、A BATHING APEやCOMME des GARCONS、さらにNIKEやSUPREMEなど様々なブランドとコラボレーションしてきました。

過去記事
ユニクロ と KAWS のコラボレーション!

そして今回、NIKE AIR JORDANとのコラボレーションが噂されたタイミングで、kawsのInstagramにて突如コラボレーションが発表されました。kawsのInstagramによると誰がリークしたのかは分からないが、2017年の春にはこのプロジェクトが発売となるとされており、非常に楽しみなコラボレーションとなります。

@kawsが投稿した写真

現在、グローインザダーク仕様のソール画像がリーク画像として出回っており、真偽は不明ですがこの直後にkawsの発表があっただけにあながちフェイクとも思えない画像となっています。

参照元 sneakernews

モバイルバージョンを終了