ライター:

手軽にお手入れして美肌をゲット!佐賀県唐津産トマトと唐津地酒酒粕エキスを配合した「メンズオールインワンクリーム」発売!!

男性のためのオールインワン化粧品〝GO〟誕生!

ジャパン・コスメティックセンター(JCC)の活動の一環でこのたび、JCC会員のYOKO・JAPANがJCCの助成事業を活用し「オールインワンクリーム〝GO〟」を発売しました。今回発売された〝GO〟は男性のために作られたオールインワン化粧品で、唐津産「トマト」と唐津の老舗酒蔵の「酒粕」を配合。「とにかく手軽に済ませたい」「スキンケアが初めて」と言う方も “簡単にケア”することが出来ます。

【商品の特徴】
◆毎日のヒゲ剃りや汗、ゴルフ等での光老化、様々なストレスにさらされている男性にこそ必要な“スキンケア”。化粧品販売業やエステテシャンをとおして肌の事を見守り続けている美容経験から「男性も美しく」をテーマにメンズコスメを開発しました。

◆トマト果実エキス
佐賀県唐津市で有機栽培されているフルティカは栄養豊富で甘くて美味しいと地元でも人気の品種。トマトは各種ビタミン類、リコピンを含み、健康面のほか美肌効果など多くの機能が注目されています。

◆酒粕エキス
酒粕は全行程を手造りで造られている唐津の老舗酒蔵のものを使用。酒粕エキスは肌の潤いを保つといわれています。

【商品概要】
商品名:GO FOR MEN
内容量:80ml
価格 :5,400円(税込)
発売日:2016年12月14日(水)
購入方法:ネット販売 楽天、Yahoo、アマゾン
店頭販売:YOKO・JAPAN株式会社(佐賀県唐津市紺屋町)
関連URL: www.jcc-k.com/

Category: Beauty
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿