サイトアイコン Leaddy (リーディー)

話題沸騰中!あの「桔梗信玄餅」の桔梗屋が監修した、ガリガリ君の新商品が全国発売!山梨県の武田神社にガリガリ君も登場し成功をご祈願「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」登場!

2017年2月7日、桔梗屋監修の「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」発売!

赤城乳業は、山梨県を代表する銘菓「桔梗信玄餅」を販売する桔梗屋の監修を受けた「ガリガリ君リッチ 黒みつきなこもち」を2月7日(火)から全国で発売します。

【商品の特徴】
◆きなこ味のキャンディーの中に、先端にもち菓子、さらに黒みつソースときなこかき氷が入ったアイスキャンディーです。◆アイス・かき氷には国産のきなこを使用し、こだわりの黒みつソースは「桔梗信玄餅」の黒蜜をイメージした、雑味・旨みが多い黒糖を使用しています。
◆昨年2月に発売した、もち菓子をたっぷり使用した「ガリガリ君リッチ桜もち」は、様々なメディアでも話題となり人気商品となりました。今回の新商品は、もち菓子のインパクトはそのままに、国内で注目度の高い山梨県のお土産ブランド「桔梗屋」監修を受けたお墨付きの味となります。
◆さらに、当たりが出ると桔梗屋とガリガリ君がコラボしたオリジナル風呂敷がもれなく当たるキャンペーンも実施します。

【商品概要】
希望小売価格:130円(税別)
容量:100ml
カロリー:156kcal
発売日:2017年2月7日(火)~
発売エリア:全国
関連URL: www.akagi.com/

モバイルバージョンを終了