ライター:

日本初上陸!紙でできたインテリア家具!?折りたためて防水の『DuCôté(デュコテ)』新登場!!

日本初上陸!紙でできたインテリア家具『DuCôté(デュコテ)』新登場!!

HAUEL Enterpriseは、紙製の家具「DuCôté(デュコテ)」の日本上陸イベントとして、東京インターナショナルギフトショー(東京ビッグサイト)に出展します。

【商品の特徴】
◆ヨーロッパで爆発的大人気!紙でできたデザイン性の高い家具
DuCôtéは紙でできたインテリア家具で、STOOL、TABLE、ZABUTON、BENCH、SOFA、LAMPの種類があり、それぞれの家具から上質なデザインと紙のぬくもりを感じることができます。
◆人気の発端はフランス。
紙でできたデザイン性の高い家具が評判になり、今ではフランス・イタリア・スペイン・オランダ・スイス・ベルギー等ヨーロッパ各国でも販売されています。
◆折りたためちゃうコンパクトさ
DuCôtéの家具は、全て小さく折りたたむことができます。
蛇腹状になっているので、「使うときは大きく、しまうときは小さく」ライフスタイルに合わせて使うことができるのです。
家にお客さんが来たとき、オフィスで簡単なミーティングをしたいとき、店舗のレイアウトをシーズンごとに変えたいとき、様々なシチュエーションにマッチする家具です。
◆紙だけど、強度はバツグン!
DuCôtéの耐久重量はなんと300㎏!
紙の家具なのに、お相撲さんが乗ってもびくともしないほど強度の高い家具なのです。
デザイナーが世界中を回って発見したカナダの高品質で堅牢な木材と、それを支える家具のハニカム構造が、この家具のヒミツなんです。

◆水に濡れても大丈夫!
DuCôtéの家具は、紙なのに水に濡れても大丈夫。
撥水加工を施した家具は、例え水がかかっても今まで通り使えます。

【イベントの概要】
2017年2月8日から10日まで展示会に出展
東京インターナショナル・ギフトショー
場所:東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)
時間:10:00~18:00(最終日のみ17:00まで)
ブース番号:東6-T54-4

【販売価格(税抜)】
STOOL:12,970円~
TABLE:29,970円~
ZABUTON:21,970円
BENCH:50,970円~
SOFA:144,970円~
LAMP:12,970円
(各種サイズによって値段が異なります。)
公式サイト: ducote.net/

Category: etc.
Tag:

ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿