ライター:

キールズ バタースティック リップ トリートメント 発売記念 “血色リップを友チョコに”キャンペーン開催!!

2017年2月28日まで、キールズが“血色リップを友チョコに”キャンペーン開催!

NYのアポセカリー(調剤薬局)をルーツに、165年以上スキンケア製品を提供し続けているキールズは、2月10日(金)「キールズ バタースティック リップ トリートメント」 発売を記念して、2月28日(火) まで“血色リップを友チョコに”キャンペーンを実施します。

【キャンペーン概要】
発売日はバレンタインも間近! “友チョコ”としてお友達にあげる分もセットにしてご提案。応募していただいた方、抽選で15名様 にキールズ バタースティック をお友達の分とセットで2本ずつ(計30本)プレゼントします。

【商品の特徴】
◆キールズが初のカラースティックで着目したのは、“血色感”。唇にナチュラルで華やかな色感があるだけで、健康的に見え、幸福感が漂います。そんな唇の色合いについて、スキンケアブランドであるキールズが本気で研究を重ね、ついに、待望の色付き高機能リップトリートメントが誕生しました。
◆高機能スキンケアで、内側から血色感アップ!
保湿、UVカットで、血色感あふれる唇に。唇のケアに徹底的にこだわったトリートメント。レモンバターがすーっと伸びてベールのような潤いを与えます。そして、ココナッツオイルが血行を促進して唇の内側から華やかな色味を引き出します。SPF25 で、くすみの原因となる紫外線防止も。

◆自然なカラーで、頑張りすぎない“血色感”
ナチュラルな“血色感”を作る4つのカラー
価格: 1,900円(税抜) 各4g
・別の色に挑戦しても、何か違う。やっぱりこの色に戻ってしまう、
「なんてったってローズ」SPF25
・「あれ、すっぴん?」って間違われてしまうほど自然。でも血色感は残ってる、
「フェイクすっぴんヌード」SPF25
・「大人な時間を楽しみたい」。「大事な商談、成功させたい」。私の背中をちょっと押してくれる
「勝ち気をひとさじベリー」SPF25
・普段のスキンケアはもちろん、勝負メイクの 下地にも使える万能相棒、
「スマートバター」SPF25 / 無し 2種
関連URL: bit.ly/2Kiehls_Butterstick

Category: Beauty
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします!
ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿