ライター:

ルックスも味もゴージャス!【CAFE1923】バレンタイン期間限定!贅沢パフェ登場!!

CAFE1923がバレンタイン期間限定の 贅沢パフェを販売!

CAFE1923では2月14日(火)までの期間限定で、CAFE1923オリジナルの大きな贅沢パフェ『苺づくしのパフェ』と『濃厚ショコラパフェ』の2種類を1500円(税抜)で販売します。

【商品の特徴】
◆苺づくしのパフェ
苺づくしのパフェは苺の美味しいこの季節だけの贅沢なパフェ。
フレッシュな苺をふんだんに使用し、高級マスカルポーネチーズクリームのムースやお店でさっくり焼き上げたアーモンドクランチなどたくさんの層を重ねています。
そしてこのパフェには隠れたこだわりがもう1つ。トップの“あまおうのジェラート・バニラのジェラート”ゾーンを過ぎると自家製苺のソースと共にパッションフルーツの香りをプラスしています。少し意外な組み合わせを是非お楽しみください!
◆濃厚ショコラパフェ
濃厚ショコラパフェはその名の通り、チョコレートだけで仕上げた、バレンタインにぴったりの贅沢パフェ。
こだわりのポイントは、パフェには欠かせない果実をあえて使用していないこと。
ミルクチョコレートとダークチョコレートを使用し、チョコレートそのものの甘さとほろ苦さを是非味わってください。また、様々なアクセントで食感を楽しんで頂ける様に、ナッツやクランブルの焼き加減にもとことんこだわりました。
※2種類の贅沢パフェは2月14日(火)までの期間限定販売です!
カップルやご家族でシェアしていただいても十分なサイズでご提供しております。

【ショップ情報】
CAFE1923
住所  :大阪市港区海岸通2-6-39
TEL   :06-6573-3110
営業時間: 10:00~19:00(LO 18:30)
定休日 :月曜日(祝日の場合は翌平日)
HP   : www.cafe1923.jp/

 

Category: etc.
Tag:

rainbow
ライター

美容と健康情報など日常気になることなどお届けします! ライフスタイルに直結した情報収集が得意です!

オススメコンテンツ

最近の投稿